お見送り顛末紀

9時29分発の切符を取っていたので、それまでに現れなければ諦めて帰ろう・・・と思っていたのですが。
なにしろ前日、みかりんさん&mike姉さんからお見送り情報と時間を聞いていなければ、全く知らずに駅構内でノンキに朝食でもとっていたに
違いないわたくしw
基本的に追っかけの類が死ぬほど面倒で興味無い非常にツマンネー人種なのですが良い意味で、前日みかりんさんからパワーを頂いて、
人生初の写真撮影に燃えてみようかと意を決してみましたw




しかし、新大阪駅改札は何箇所もある。 どこから入ってくるのか? とりあえずホームズ猫田(誰)として、推理してみる。
ハイヤー?から降りて、最短で新幹線構内に入れるところ。 一番左奥の改札か?と、実に簡単な推理をしつつそっち方向に歩いていると・・・・
ぎゃああああああ( ;゜Д゜)!! 推理を検証する間もなく、その改札からジュソギ入ってきたーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) <8時40分頃
その瞬間、50〜100人の女性が一斉に取り囲んで走り出した。 ので、わしも前日から泥のように疲れきった体にムチ打って走ったさw
蓬莱の豚マン8個。 赤福二箱。 おたべ二箱。 みかりんさんからのお土産菓子二箱。 を手に提げたまま、必死に撮影したさ。
死ぬかと思ったねw ていうか、エスカレーターに乗ったら、ジュソギとスタッフ以外、ファンがギッシリと乗り込み・・・
うっかり、ビックサイトのエスカレーター事故の二の舞になるところじゃった。 あぶねーあぶねー(・∀・;;
というわけで、駅ホームでも阿鼻叫喚&狂気の沙汰とはこのことだ!!てな状態に陥りながら撮影してきますた。
ちなみに、ジュソギがいる方向に向かって適当にシャッターを切っていたので、私自身はほぼ100%ジュソギの姿は見えておりませんでした。







神降臨!な一枚が撮れた・∵;(ノ∀`)ノ

しかし、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるもんですなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
いい仕事が出来た?ようで、よかったよかった。






途中、ガサゴソしだして口に何か咥えたので煙草?と思ったら・・・チュッパチャップスでしたw
・・・そういうのはね、魔性の女が可愛く見せる演出で使うもんなんですよ? と、笑いながら見ていた私(腐w


というわけで新幹線が来るまでの、約15分。 
ずっとこういう大騒ぎ状態だったので、偶然通りかかった通勤途中のサラリーマンたちが目を点にして見入っていた。
んで、みんなその渦中にいる有名人と思しき人物が誰なのか知りたくて仕方ない風。
ワシは最後のほうは疲れ切って、薄ら笑いで遠巻きに佇んでいたら、ワクテカしたサラリーマンたちから目をつけられ
「誰が来てるんですか(*゚∀゚*)?」と聞かれて困りましたとさ_| ̄|○www